【20170816】夏休み七日目&すき家の朝メニュー

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

湯加減はいかがですか?
とこにー☆です。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

もうそれで定着させたいんだな…。
今日の麻雀はどうだったんだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

231/422/134/444/344
致命傷で済んでます。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

2-3-3-7 160-560=-400pt
ここから這い上がるとかっこいいので頑張れ!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

実際のところこれくらいで折れていたら麻雀出来ません。
不調も何もそういうゲームですし。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

焦らず急がずゆっくりやればいい。
ところですき家の朝定食とは…?

 

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これですよ!これこれ!
値段は若干高い気がしますが…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

美味しかったのか?
写真通り?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

見た目は写真通りでした!
ベーコンとかアスパラは普通です。
可もなく不可もない感じで。
ただ卵かけご飯の醤油!これがレベル高いです!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

…(褒めるところそこなのか)
そんなに醤油がすごいのか?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

醤油のクセがすごいです。
多分伝わらないので是非食べてください!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

丸投げ!?
味の感想とかもうちょっと何かないの!?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ありません!
さあ今日は焼き肉です!
負けて悔しいのでたくさん食べますよ!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

(あ…こいつ引きずってるな)
食べて嫌なことは忘れよう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

最近デブ活が上手くいってないみたいです。
沢山食べて目指せ135kg!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

まだ55kgの壁も越えたことないのに…?
そもそもとこにー☆設定の時の体重は40kgじゃなかったか?
急に現実の体重の話していいのか?

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)