【20170818】夏休み九日目&窯出しとろけるプリン

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

湯加減はいかがですか?とこにー☆です。

楽を求めたら、
苦しみしか待っていない。

 

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

野村克也好きだな~。
今日の麻雀はどうだったんだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

121/222/444/322/314

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

3-5-2-4 250-320=-70pt
気合いだ!

 

f:id:tokoknee:20170818214642j:plain

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

対門がチーして2pを切ってます。
これは情報量が大きいですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

2pを鳴いたのに2p持ってたということはほぼ関連牌で間違いないだろうな。
その辺の筒子は大体警戒しておこう!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これ応用できそうですね。
あえて必要ないけど鳴いた牌を最後まで取っておいて読ませる。的な!!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

その牌が安全なら結構効果あるかもな。
安全じゃない牌なら無理して持たない方が良いぞ!
放銃したら元も子もないからな!
ところで私のプリン知らないか?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)
プリン?
ポケモンはほとんど知らないもので…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

さては食べたな!
私の窯出しとろけるプリン!!

 

www.family.co.jp

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

カップにとこにー☆と書いてあったので私のだと思って食べました!
なめらかな味わいで美味しかったです。
プッチンプリンも良いけど少し値段の張るプリンも良いですね。
コンビニスイーツの進歩はAIの進歩を凌ぎますよ!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

凌がなくていいからプリンを返せ!!
あとなぜ比較対象がAIなんだ!?

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)