Twitterで愛される人の特徴

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

タイトルの通り!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

7年くらいTwitterやってるとどんな人間が好かれるか分かってくる。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

好かれる特徴を個くらい挙げてみると…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

1.アイコンが可愛い

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

2.キャラがある

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

3.物腰が柔らかい

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

4.批判をしない

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

5.現実をひけらかすことをしない

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

6.糞ツイをしない

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

7.Twitterに常駐しない

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

8.女

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

大体こんな感じだと思う。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

この中で特に大事なのが4と8。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

批判をしない。
これが大事。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

何かを批判すると誰かの支持を得る変わりに誰かの支持を捨てることになる。
Twitterの人間関係はその積み重ね。
沈黙は金。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

何が起きても知らんふりして自分のツイートを続けること。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

自分の意見がないなんてずるいみたいに思う人がいるかもしれない。
しかし灰汁の強い人種が支配するTwitterで好まれるのは透明な水のような人。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

あと女は強い。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とこにー☆は色々批判するので愛されるのは無理。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

言いたいこと言わずに愛されるよりバンバンつぶやいて嫌われてたまに同意される方がいい。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そんなに人間できてないし、こいつ裏があるなって思われるのはもっと嫌だ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

愛されたいと思っている人はやってみると良いかも。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

もし急にキャラ替えなんてしようものなら
とこにー☆は「こいつ愛されたいんだな」って画面見てほくそ笑むけど。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

全部お見通しだぞ!!!!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とことこにー☆(終劇)