本&Twitter

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか?
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

名言発さないと私が言うことないんだよね。
基本的に一言目は突っ込みだから。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

さて今日は雑談です。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

雑だなー。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

麻雀本を買ったは良いんですが読んでない。
もしくは読み込みが足りないんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なかなか平日とか読まないからな。
なんだかんだ疲れちゃって。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆は牌効率に明るくないんです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんとなく未だにわかってないよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

定石「何切る」301選はもっときちんと読み込むべきですね。
チェックシートもササッと作りましたし。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どの問題間違えたかとか記録残しておかないと傾向が見えないからな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結構眠ってる麻雀本あるんですよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

しっかり読んでいかないとな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

話変わります。
とこにー☆は400人弱フォローしてますけど麻雀結構ゴリゴリやってる人は全然フォローしてないんですよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

特上経験者ですら10人いかないな。
自分入れても。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

鳳凰経験者に至っては(多分)1人しかいないですからね。
なぜか分かりますか?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんでだ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あの界隈と全くウマが合わないからです!!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

ストレートだなぁ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ついでに隆の里リスペクトもありますよ。
対戦するかもしれない相手と必要以上の馴れ合いは無用です。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

それでも一応フォローしてる人いるんだな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

毒素のなさそうな人にはフォロー返します。
少しでも毒素感じたら返しませんけど。
絶対ロクなことにならないと第六感が告げてますから。
自分からフォローはほぼしません。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

好きなことで衝突するのもアホらしいしな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

フォローされても
「あ、こいつとは関わりたくねぇ」
と思ったらブロックして強制的にフォロー外させます。
絶対ロクなことにならないですもん。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

結構とこにー☆も闇深いな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

プロフィールに書いても良いんですけどね。
あ、そうそう某氏のツイプロ見たら面白かったんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

何が面白かったんだ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

嫌いなものタグに
"ツイプロまでいちいち見てくる暇人"
と書いてありました。
こういうセンスのある事書きたいですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なかなか小気味いい切り口してんな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

最後に一つだけいいですか?
引退引退うるせえ奴人生引退しろ!
以上。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

最後ただの暴言だな!!!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終了)