【20171009】麻雀結果&腐った食べ物を食べてみようのコーナー

挨拶抜きとこ☆

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

421/44/412/4/232/14/4/222/311/332/24/

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

5-9-4-8
-210pt

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ちょっと前半負けすぎました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

後半はまあそれなりって感じか。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ちょっと歯車が噛み合ってない感じがあるので調整していきたいですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そうだな。
反省は明日でもまとめてやるか。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今日は腐った?
食べ物を食べてみようのコーナーです!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

別に好きで食べているわけではないけどな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今回食べたのは塩むすびです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

塩が結局一番だよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

パッケージは未開封なんですけど食べた途端に酸味が口の中を駆け巡るんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

塩むすび独特の味ではなくて?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しょっぱい感じではなくて酢の感じですね。
一口食べて腐りかけだ☆とわかりました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そこで食べるのをやめないのがアホだよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

以前使った理論は
正常なもの→腐った?もの→正常なもの
この順番で食べればオセロの要領で腹を壊さないというものでしたが今回はそれができませんでした。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんでだ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

塩むすびしか手元になかったからですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんと寒い食卓だ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

朝飯なんてそんなもんですよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

確かにな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とにかくオセロ理論が使えない以上成す術なくとにかく普通に塩むすびを完食しました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

食べきっちゃうんかい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とりあえずお腹は現時点で痛くないですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

よかったよかった。

 

no-img2

とこにー☆
(巽さん)

※絶対に真似しないでください

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)