嫌いなキャラ

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか?
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

今日は結構アレな話題だな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そうです!
嫌いなキャラです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

当然だけど個人の感想だからな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

じゃあ行きますか。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どんどん行こう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

理由は…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

単純です。
めんどくせー女だなと思いました。
最初の世界線とかは良いんですけどメインの世界線だと恵まれた碇シンジみたいになってますよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

恵まれた碇シンジ…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

碇シンジは仕方ないんですよ。
親がアレなので歪まないわけがない。
ところがこいつはいったいなんだ。
親に恵まれ、友に恵まれ、何をどうしたらそんな優柔不断になれるねん。
はよエヴァのるか逃げるかせいよって思いますね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

途中から違う話になってるぞ!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あと最後は力押しみたいなのもイマイチしっくりこないです。
力押しにするならもうちょいなんかあっただろ…というか。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんか色々とあるんだな。
次行こう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

お前はもうまどマギを見るな!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

うっす。
茶番は置いといて何が嫌いかって陰キャが無理してる感が見ててとても痛々しい…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

結構生々しい理由だな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

不器用キャラは基本好きなんですけどね。
好きになれないっすね。
めんどくせー女ですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

めちゃくちゃ言ってるな。
次行こう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

もうないっす。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

あれ?
葛城ミサトとかいいの?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

アラサー/アラフォーのババアなんてあんなもんでしょ。
嫌いですけどまどマギの二人に比べると霞みますね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

えぇ…そんなに嫌いなの…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

どれくらい嫌いかというと刺身の汁でぐっちゃぐちゃになった生臭い大根(つま)くらいですかね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

多分誰一人として伝わってないぞ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そういうわけで嫌いなキャラでした。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

人には人の好みがあるからな。

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)