必要以上の馴れ合い

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
ド深夜ですが湯加減はいかがですか?
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とことこにー☆(終劇)

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

終わらせようとすな!
流行ってんのか!?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

流行らせたい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そんなボケは置いといて表題の件です。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

お前は隆の里か!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でも必要以上の馴れ合いは間違いなく無用だと思うんですよ。
特に麻雀は。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

何かあったのか…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆は麻雀とか相撲とか…
自分の好きな属性を挙げていてもフォロー返さないんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

だからかフォロー少ないよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

麻雀とか相撲とか感情の入り方が大きいものは生半可な気持ちでフォロー返して自分と考え方が合わない人だったりすると最悪です。
ですので基準は厳しめにしてるつもりです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

下手なやつフォローして言い合いになるのとかこの上なく時間の無駄だしな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

FF外から失礼してくる奴は天に召されてほしいです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

辛辣だな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

( *´艸`)←これを
( *´辛辣`)に変えても気が付かない説。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

気づくわ!
話が大分脱線したぞ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

話を戻しますと必要以上には馴れ合い無用ですよ。
せっかく実体が見えないのがネット麻雀の良いところなのに半分以上実体見えてたら特性を殺してますもん。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

遠くから知ってる人と打てるのもネット麻雀の良いところだと思うけどな…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

お前はTwitterでオフ会やるやつか!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

ええ!?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

私はあの界隈はいずれとこにー☆キックで蹴散らしたいと思ってますよ。
Twitterの特性を潰すな!
Facebookでやれ!!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とこにー☆キック?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ただのニーキックです。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

地味な技だなぁ…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

大体ですね…
芸能人でもないのにむやみやたら自分の情報載せる奴なんてロクなやついないっすよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

その話長い?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

2時間少々かかります。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

じゃあやめよう。
とこにー☆明日も普通に仕事だし。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結局なんでしたっけ?
GTのパンは女のわがまま加減を如実に表してて良いって話でしたっけ?

https://i.ytimg.com/vi/w4uoBqY3DgE/hqdefault.jpg

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

違うよ!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

じゃあ終わりってことでいいですか?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

もうそれでいいよ!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)