エゴサーチ?

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか!
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とことこにー☆(終劇)

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

終わらせようとするな!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

だって眠いんだもん。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

やっぱり世の中興奮するのはエゴサーチする直前だよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

間違いないね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ってサンドウィッチマンみたいな掴みで漫才すると思ったら大間違いとこよ!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とこよ!ってなんだ…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

エゴサーチは皆さんご存知だと思います。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

自分もしくは自分の創作物とかに関して調べ上げることだよな?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そうです!
自分の興味のあるものに関して調べ上げることは単なるサーチです。
たまに恥ずかしい間違いしてる奴いますね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

遊戯王エゴサしたら娼婦出てきてワロタwみたいなやつだろ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

お前は遊戯王の化身か!って突っ込みたくなりますよね。
ところで娼婦出てくるんですか?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

話を広げるな。
恥ずかしいから。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

本題に戻りますと意外と麻雀関連の人ってエゴサーチしてるんだなぁと思いました。




no-img2

とこにー☆
(小走さん)

この引用ツイートによって今日もこの恥ずかしいブログが世の中に公開されてしまったわけだな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

いやはやよく見つけたもんですね。
別に見られて困ること書いてないから良いんですけど。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

しかもちゃんと読んでもらってるという。



no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

設定の痛さは山手線逆方向に乗らせるレベルということですかね(笑)

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そうかもな。
これからも痛々しさ101%で頑張っていこうじゃないか。

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)