さらば横綱日馬富士

www3.nhk.or.jp

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんな形で横綱日馬富士が終わってしまって残念でなりません。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

安馬時代から知ってるし結構強い横綱だっただけに惜しい。
惜しいとしか言いようがない。

 

www.sankei.com

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆みたいな相撲ファン?ですら多少手が出るのは仕方ない。
格闘技の一種なのだから暴力があるのは当たり前だと思っているのだから現場では尚更こういう意識が強いでしょうね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

暴力を正当化するわけじゃないが角界の暴力は日常茶飯事でこんなもんじゃないだろう。
今回の一件は氷山の一角にすぎない。
ここから角界そのものが変わっていくかと問われたらそうではないと思うしなんかやるせないな。