フライングゲッとこにー☆&国士無双

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

極寒の地!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

寒いな!
ここは暖かいが!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか?
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

久々の挨拶だな!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

麻雀本を2冊手に入れました!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

今日手に入る予定だった麻雀本は1冊のはずだが…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それはこちらですね。

 

新版 おしえて! 科学する麻雀

新版 おしえて! 科学する麻雀

 

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そうそう。
あんま期待してないやつ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あったんですよ。
古びれた本屋に。
この麻雀本が。

 

フリー麻雀でもネット麻雀でも使える 現代麻雀最新セオリー

フリー麻雀でもネット麻雀でも使える 現代麻雀最新セオリー

 

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

ええ!?
フラゲじゃん!
まだ麻雀関係者とか先行発売でしか手に入らないのに!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

12/5日発売です。
私の手元にはありますけどね!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どうだったんだ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

詳しくはこれから読みますが確かに大風呂敷を広げただけのことはあります。
素晴らしい内容ですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どう素晴らしい?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

まだ明確に答えの出ていない問題に対してデータを用いて上手く説明していますね。
デジタルはここまで進化したか!って感じ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

おぉ~!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

まだ20p程度しか読んでないのでここから評価変わる可能性はありますけどね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

じゃあ身につけないとな!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

話は変わりますが地酒の”国士無双”を頂きました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どんな味なの?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そこまで辛さはなく非常に飲みやすいお酒でしたね。
また是非飲みたいと思いました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

今度飲むのはいつになるかな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

2年後とかかもしれませんね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

さあ夜はここからだ!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)