超ダサい

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

twitter
「こいつ現実も地雷なんだろうな」
と思うことが割と自分は頻繁にある。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でもそれはダサいなと思えてきた。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

twitterは現実の何%を切り取ったものか。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

多く見積もっても8%くらいだと思ってる。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

残り92%余ってるんだよね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

判断材料不足にも程がある。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

twitterはつぶやかれたものが全てだと思って今までやってきたけど
実際は俺のTLに決して流れてこない部分が一番大事かもしれない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あくまで他のユーザーの現実を想像する上での話だが。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結局いつも通りの結論になるけど
twitterに現実を持ち込むな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

絶対面倒なことになるだけ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

仮想現実を楽しめ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そいつが何者であれ俺には関係ないことだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

相手の現実を想像をするな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺以外は皆AIだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

面白けりゃAIでもなんでもいい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

騙され続けてやる。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ただしネタバラシはまだしないでほしい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とことこにー☆(終劇)