才能が先かオカズが先か

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

人には人の性癖がある。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺は人の性癖は持って生まれたものだと思っている。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

どんなオカズを与えようと伸びない部分は伸びない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

反対に生まれ持った性癖にマッチしていれば少しのオカズで大きく成長する。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あのオカズで俺はアナルに目覚めた!
とか言う人はいるけどいやいやそれは違う。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それはお前が持っている天性のアナリストとしての才能。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

オカズはきっかけを与えたに過ぎない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

お前の本質はアナルだったんだよと。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

才能が先だと断言する。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

断言したかったんだが…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

幼少のころからスカトロ見せられてたらそいつの持っている才能をスカトロで上書きされてもおかしくない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

幼少の時に見て衝撃的だったものはなかなか頭から離れないから。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結論としては幼ければ幼いほどオカズに上書きされる。
→オカズが先

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ただし基本的には才能。
中学生から尻好きは完全に才能だろう。
→才能が先

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

どっちつかずになってしまったな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこばきゅーむ✡(強制終了)