最近の腹が立つこと(チョコミント)

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

迫害されてナンボなんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

チョコミントというジャンルは。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それが市民権得ちゃったら話にならないわけですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺の感覚からしたらチョコミントなんてもんはキリシタンみたいなもんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

同級生との会話では
『え、オナニー?全然してないよ』
とか言っておきながら
夢野まりあのAVでめちゃくちゃ抜くでおなじみの。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

チョコミントもこの流れを汲んでこそだと思うんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(原村さん)

えー?
チョコミントだけはないよねー

 

no-img2

とこにー☆

わかるわかるー

 

no-img2

マッキー☆

美味しいのに…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

みたいな!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こういう存在であってほしいのにメジャーな食べ物になったら秘めてるアイデンティティも何もないんだよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

オシャレって沢山の人が評価したらそれはオシャレじゃないんです!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

チョコミントアウトローだからいいの!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

このブームは正直めちゃくちゃ腹が立っている。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

やっぱイメージと違うのが俺は嫌いみたいだ。

 

square-field-zwei.hatenablog.com