リクエストにお応えして2nd

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

リクエスト答えてくれてありがとうございます!感動しちゃいまひた( *´д)/(´д`、)(おろおろ)
わたしもトラッキングボールのマウス使ってますよ!
ふとももの上とかに置いても操作出来るから便利だよねo(^o^)o
次のブログのテーマはハロウィンにしたい仮装ランキングベスト55でお願いします!!
次のブログも楽しみです!!!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

鮭のホーネッツって太いよねさん。
ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

どんどんリクエストに応えていきますからねー♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それでは今回は禁煙生活について話します。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆ずっと禁煙してるんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

一本も吸ったことないですけど。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ただずっと吸いたい気持ちがあるんです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

吸いたくなるととりあえずガムを噛みますね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆ルールだと副流煙はOKです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今度吸ってみようかなと思うので是非お勧めの煙草あったら教えてください♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ばいばいとこー☆

 

no-img2

とこにー☆

まだまだリクエストは募集中♪