BTイヤホン

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ワイヤレスイヤホンを買いました♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

一年前に3000円を切るようなワイヤレスイヤホンを購入したんだが断線してしまった。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しばらく無視していたけどワイヤレスはとても便利なので再度購入することに。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今回購入したのはこれ☆


f:id:tokoknee:20180623221648j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結構良い値段だったとこぉ…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ま、ほとんどポイントで購入したからいいんだけどね(ケロッ)

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

安いワイヤレスイヤホンと明確に違う点が音質と遅延。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

音質はまあ容易に想像できるだろうから置いといて…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

遅延の話をします。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ワイヤレスイヤホンには遅延があります。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

調べたら0.2秒くらいあるらしい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でも今回購入した奴は遅延を感じない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

以前天鳳をやったら牌を切り終わった後、
牌を切った音が出たので気持ち悪かった。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今はそんなことはない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

実際に遅延が0というわけではなくて、
人が感じない程度の遅延なんだろうな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

高いのを買ったからといって遅延しないかはわからん。
ちゃんとレビュー調べてから買うことをお勧めするとこ☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆は完全にマグレで当たりを引いただけ。

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)