嫌いなモノ(最近)

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

役満って別の読み方すると、やくみつるだよね!
やくみつるってふだん何してる人なの?
教えて~!!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

というコメントをくれたたみやれいこさん

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

食べ物を食ってはうんこに変換することを延々されているそうですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

さて今日は嫌いなモノということで。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

最近Twitterとかで“外国では~だから”とか
“日本人は陰湿で…”
みたいなツイートよく見かけるんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

まあ鼻につくね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺は別に特別愛国心があるわけじゃない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しかしそういうことを言ってる輩って嫌いなんだよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それがどうしたお前はとっとと北朝鮮にでも行きやがれと。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ここは日本だ。外国じゃねえ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

日本人は陰湿なんてのはもはや決まり文句みたいになってる
しかしこれには反論しかない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

外国だったら陰湿の前に銃殺されておしまいよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

陰湿以前の問題だから。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

なんか誘導を感じるよね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

日本を異常に下げて外国をやたら持ち上げる奴って大して外国のこと知らないし能力ないよな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

じゃあなんでそこ行かないんすか?って話だし。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺なら喜んで行くけどね。