近況

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とっことっこにー☆ここでとこにー☆クイズです!
Q:とこにー☆がUFO見つけたときに言う台詞はなんでしょう???
①、あんなとこにー☆UFOが!!
②、こんなとこにー☆UFOが!?
③、んー、ペヤングにしとこ。
答えはDMでお願いします!
じゃ、次のブログも「4649!」

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

栗きんとん大好きシマジロウさん。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

UFOは歩いてこない。
だから歩いていくんだね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

さて本日の話題ですけども!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

○○キメたって表現気持ち悪いことこの上ない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

使ってる奴の親が再婚して一家離散しろと思う。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

再婚して一家離散…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

本題です。バーに行ったんですよ!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

シャレオツだった。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

すっごくシャレオツだった。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

写真はインスタに上げないです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

心に残ればそれでいいとこ☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これから通い詰めたいとこぉ…

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆