天狗の性交渉

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!
おしゃれなバーとかぼくも憧れちゃいます~( ´∀`)/~~
とこちゃんはなんかカクテルとか飲むの??
オススメ教えて~。
じゃあね

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

メロンパンを潰したら、クリームがぴゅーって飛び出たさん。
ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ジンライムとか美味しいよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

それはさておき高度情報化社会ですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しかしテキスト、画像、音声、動画。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あらゆるものが偽装できるわけです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

では何が本物か分からない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ここでね凡人はじゃあ本物を見極められるようになろうとか浅いことを思うわけです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でもそんな必要は全くないんですわ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

情報を遮断しましょう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あらゆる情報を遮断して山奥の小屋で暮らしましょう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

最高にロックですね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

話変わりますけど天狗ね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆調べだと彼氏が天狗の女子、87%が性交渉の時鼻を挿入したことがあるそうです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

驚愕ですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

天狗の気持ち考えたことあんのかと。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

天狗の性感帯は鼻じゃねえんじゃ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

故にいくら女が鼻の上で高速グラインドしていてもイマイチなんだよ!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

行為の最中に女が変な方向に倒れると折れる可能性あるしな。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

すげえ罰当たりな記事だな!!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)