手淫の価値は

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

我はすべての大根おろしたちの頂点に君臨するものだ。
我を敬え、そして称えよ。
さて、本題だがとこにー☆は手淫をするときに上をむくか?
それともうつ伏せで下をむくのか?教えてくれ。
ちなみに我は包皮をむくところからはじめる。はっはっはっ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

漆黒の田中太郎さんありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆はそっぽを向きますね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今急に眠気が来てるけど書くだけ書いちゃお。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆はAVを買うんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でも全然見なくなるAVもあるわけです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

さて問題です。
1000円で買ったAVを1回しか見ず、射精回数も1回だった時
とこにー☆がその射精に払った料金はいくらになりますか。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

なんのひねりもなく1000円です。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

(3-たかしぃ)とかないです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

でもこの式って欠陥あるよね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

じゃあ0回だったら
lim a->0 1000/a = ∞?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とか難癖付ける奴がいるかもしれない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

前提:とこにー☆は1回以上やっているものとする
これが必要か。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

この話の本質はそこじゃなくて。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

射精すればするほど安くなるわけだよ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

1000円のAVで1000回抜きましたとなったら1円ですから!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆のペースだと3年くらいかかるね!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

じゃあな!AVは買えよ!!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)