ハマった漫画

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

はろー!とこにー☆!
ぼくはAVをみるといつもサンプルでぬいちまうんだ!
このそうろうちんぽどうにかしてけろ!!
神龍「その願い叶えてやろう!サンプル動画を開くと、藤原のりかの水素水のCMが流れるようにしてやったぞ。これで貴様の願いは叶えた。」
神龍「さらばだ」
ちんこがしゃべった!?!?
まさまさまー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

まさしさん。
ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

本編より面白いコメントを投稿するなまよ!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

藤原紀香で抜くだけだろ!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

さて本題。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

漫画にドハマりしましたという報告。

 

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

いいから黙って全巻読めという他ない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そして良さを感じて欲しい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

自分が良いと思ったものを全て言葉にしてしまうとその言葉に囚われて本当の良さを見失う気がする。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

だから終わり!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)