二匹の犬

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

お久しぶりです。
とこにー☆です。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

たまにはブログを書こうと思ったので日々の疑問を書きます。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆は脳内で犬を2匹飼っているんです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

2匹とも元気です。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

品種はわかりません。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

一匹はでかいやつでもう一匹はちいさいやつです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

最近赤いものにハマっているので赤い首輪を買ってあげたいんですけど田舎なもんで首輪を売っていそうなところがない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ではAmazonにお願いしようと思ったんだけど脳内のAmazonって普通に届くんでしょうか?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

脳内だから現実に体験したことは多少再現できる。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しかしながら致命的な欠陥があって人間はいても喋れないし、いまのところ2人しか見かけたことがない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あととこにー☆は犬にしか認知されないみたい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

Amazonに頼んだら当然人が配達に来るわけですけど果たして人は来るのか。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

住所も現実の住所でいいのかとか脳内の通貨は円で現実の貯金を持ち越し出来ているのかとか色々問題が山積みです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

だれか脳内でAmazonを使ったことがある人はやり方を是非教えて下さい。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とことこにー☆