Twitter新規約はTwitter神話崩壊の夢を見るか?

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか?
とこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

タイトルは仰々しいこと書いてますけどそんな大したことは書いてません!
Twitterの新規約に関してです!

 

Twitterは、著作権によって保護された画像が無断でプロフィール画像、またはヘッダー画像に使用されたという申し立て、著作権によって保護された動画または画像が無断でTwitterの動画または画像ホスティングサービスを通じてアップロードされ、使用されたという申し立て、あるいは著作権を侵害している疑いがあるコンテンツへのリンクを含むツイートなど、著作権侵害に関する申し立て報告に対応します。著作権で保護されているコンテンツの無断使用がすべて著作権侵害と見なされるわけではありません(詳細については、公正使用のページをご覧ください)。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ふーん…といった感じですね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これに対するとこにー☆の対応ですがまずはそのまま様子見です。
特に何をするわけでもありません。
もしこれが本当に適用されてアニメアイコン著作権侵害してるアカウントがバッタバッタと凍結され、ついにはTwitterからすべてのユーザーが消えた…なんてことになったら非常に面白いんですがね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

もしアカウントが消えていたらそのときはさよならです。
また来世でお会いしましょう!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とことこにー☆(終劇)