2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刻刻&気になる漫画

とこにー☆(岡橋さん) アニメ刻刻めっちゃ面白い。 とこにー☆(岡橋さん) 面白いけど一個だけクレームがある。 とこにー☆(岡橋さん) OPに対してEDが余りにも合わない。 とこにー☆(岡橋さん) 俺の好みではない。 とこにー☆(岡橋さん) ED批判はこれくらいにして……

出っ張ると強いのか?

とこにー☆(岡橋さん) ウテナで頻繁に出てくるアンドロギュヌス。 とこにー☆(岡橋さん) 一般常識かもしれないがアンドロギュヌスはいわゆる両性具有の意味。 とこにー☆(岡橋さん) 両性具有で想像するのは中世的な顔立ちに加え、女性のような豊満な胸。そして…

【麻雀本感想】『麻雀AI戦術 人工知能「爆打」に聞く必勝法』

とこにー☆(岡橋さん) おっひさっしぶり~♪ とこにー☆(小走さん) 実写の憧ちゃんだな! とこにー☆(岡橋さん) 新しい麻雀本買ったらしいですね☆ とこにー☆(小走さん) そうそう。これこれ↓ 麻雀AI戦術 人工知能「爆打」に聞く必勝法 (近代麻雀戦術シリーズ) 作…

2着を取りに行く勇気があるか?

とこにー☆(岡橋さん) 久々に麻雀の話です。 とこにー☆(小走さん) 本当にご無沙汰だったな。 とこにー☆(岡橋さん) 押す? とこにー☆(小走さん) 見るからに危なさそうだし押したくないな。 とこにー☆(岡橋さん) 生牌字牌は躊躇いますか。 とこにー☆(小走さん) …

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

とこにー☆(岡橋さん) めちゃんこ面白い。 とこにー☆(岡橋さん) ソーシャルゲームにまともに課金したのは4年ぶりだ。 とこにー☆(岡橋さん) その辺のふわっとしたいわゆる萌え系の少女に群がるのは滑稽極まりないとか色々な理由を付けてあまりソーシャルゲーム…

役満芸人

とこにー☆(岡橋さん) こんなことあるとこ? とこにー☆(小走さん) 笑え。 とこにー☆ とことこにー☆(終劇)

イワナちゃん

とこにー☆(岡橋さん) 魚を炙っていたら急に思い出した。 とこにー☆(岡橋さん) 俺が自分の心の中でしか呼ばないあだ名をつけるマイブーム真っ盛りだった頃。 とこにー☆(岡橋さん) イワナちゃんと名付けた女子がいた。 とこにー☆(岡橋さん) その女子は魚顔だっ…