2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会☆叙々苑

とこにー☆(岡橋さん) とっても美味しかったよっ☆とことこにー☆(終劇)

悩むリーチ判断&天江衣?

とこにー☆(岡橋さん) どうすればいいですか? とこにー☆(小走さん) 悩む要素は・ツモならトップ確定・リーチして和了するとトップ確定・ダマだと和了しても続行・周囲の点数差が小さいざっとこんなところか。 とこにー☆(岡橋さん) 悩ましい条件が揃いも揃っ…

baby,please kill me.

とこにー☆(岡橋さん) キルミーベイベー。 とこにー☆(岡橋さん) 最近ハマっている。 とこにー☆(岡橋さん) 折部やすな大好き。 とこにー☆(岡橋さん) 自分で粗くボケて自分で強めに突っ込むスタイル。 とこにー☆(岡橋さん) 非常に美味しいキャラ。 とこにー☆(岡…

いぬやしき

とこにー☆(岡橋さん) 見たんだけど面白かった。 とこにー☆(岡橋さん) 残酷なんだけど救いもあるのが丁度いい。 とこにー☆(岡橋さん) あと人の泣き顔ってこんなに汚いんだなーと思った。 とこにー☆(岡橋さん) 自分自身最後にいつ泣いたか覚えてないし人が泣く…

ランドセル

とこにー☆(岡橋さん) 道を歩いてる小学生を見ると実にカラフルなランドセルを背負っている。 とこにー☆(岡橋さん) ランドセルは男は黒で女は赤。 とこにー☆(岡橋さん) それが当たり前で疑問はなかった。 とこにー☆(岡橋さん) だから青いランドセルとか見ると…

漫画を買った

とこにー☆(岡橋さん) 以前このブログで気になっていると書いた漫画を買った。 とこにー☆(岡橋さん) 内容を説明するのは面倒なので勝手に想像しやがれ。 とこにー☆(岡橋さん) というのもかわいそうなので↓を読め。 とこにー☆(岡橋さん) morning.moae.jp※無料…