2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドララグ

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか!とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 熱めだな。 とこにー☆(岡橋さん) 何を普通に湯加減答えてるんですか。 とこにー☆(小走さん) 冷え込んできたよなぁ… とこにー☆(岡橋さん) 今日の話題は普段と違…

【20171029】麻雀反省&最近ハマってる曲

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! 容易くなる前は何もかも難しいものだ。 とこにー☆(小走さん) ゲーテだな。 とこにー☆(岡橋さん) 最近寒いですよね。 とこにー☆(小走さん) ここから寒いのが半年近く続くんだ。嫌にな…

【20171028】麻雀反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! 怪物と戦う者は、自分も怪物にならないよう注意せよ。深淵を覗き込むとき深淵もまたお前を覗き込む。 とこにー☆(小走さん) リードリヒ・ニーチェだな。あまりにも有名な言葉。 とこ…

【20171026】技量審査反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 普段は木曜日に更新するんだが忙しくて更新が遅れてしまった。 とこにー☆(岡橋さん) 気にしないとこ☆ とこにー☆(小走さん) いやお前は気にしろとこ☆ところで技…

必要以上の馴れ合い

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!ド深夜ですが湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) とことこにー☆(終劇) とこにー☆(岡橋さん) 終わらせようとすな!流行ってんのか!? とこにー☆(小走さん) 流行らせたい。 とこにー☆(岡橋さん) そ…

【20171023】麻雀反省&宗教

湯加減のくだりは無いとこ☆ とこにー☆(岡橋さん) 112/11/113/14 とこにー☆(小走さん) 7-1-1-1 +290pt!! とこにー☆(岡橋さん) ちょっとドラゴンボールっぽくやりたいのでお願いします。 セルにー☆(小走さん) バ…バカな……きさまはとこにー☆だろ!!ち…ちがうのか…

【20171022】麻雀反省

このブログを読むときは周りを明るくして 十分画面から離れてくださいとこ☆ とこにー☆(岡橋さん) 312/422/431/131/143/2 とこにー☆(小走さん) 5-4-4-3 +100pt! とこにー☆(岡橋さん) なんとかプラスで終われました! とこにー☆(小走さん) 負け続きではいられ…

イマイチ納得しきれてない項目

とこにー☆(岡橋さん) おはようございます!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) とことこにー☆(終劇) とこにー☆(岡橋さん) 終わらせるな! とこにー☆(小走さん) 冗談だよ☆ とこにー☆(岡橋さん) おふざけはこの辺にして表題の件です。…

【20171021】麻雀反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 麻雀の結果はどうだったんだ。 とこにー☆(岡橋さん) 44 とこにー☆(小走さん) -160pt とこにー☆(岡橋さん) 噛み合わないですね。 とこにー☆(小走さん) さっさと…

Twitterはラジオか?

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 今日はいつもと違った表題だよな。 とこにー☆(岡橋さん) そうなんですよ。とこにー☆が先日書いた記事を覚えてますか? square-field-zwei.hatenablog.com とこ…

【20171019】技量審査反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! 天才は生まれつきです。もうなれません。努力で天才に勝ちます。 とこにー☆(小走さん) 15歳の萩原寛少年だな!技量審査の結果はどうだったんだ。 とこにー☆(岡橋さん) 12234 とこに…

アイデンティティ

とこにー☆(岡橋さん) おはようございます!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) アイデンティティ? とこにー☆(岡橋さん) 知らないんですか? とこにー☆(小走さん) マジョリティの反対?? とこにー☆(岡橋さん) 横文字を使うな!多数…

【20171016】麻雀反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! 自然は人間に一枚の舌と二つの耳を与えた。だから人は話すことの二倍だけ聞かねばならない。 とこにー☆(小走さん) ゼノンだな。今日の麻雀はどうだったんだ。 とこにー☆(岡橋さん) 2…

麻雀本感想『ゼロ秒思考の麻雀』

とこにー☆(岡橋さん) 麻雀本買いました! とこにー☆(小走さん) 何を買ったんだ? とこにー☆(岡橋さん) ゼロ秒思考の麻雀です。 とこにー☆(小走さん) 結構前からマークしていた本だな。 とこにー☆(岡橋さん) ざっくりどんな本かと聞かれたら攻めに関する本で…

【20171015】麻雀反省&ラブライブ!サンシャイン!!&サイコパス

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! 行って動かせ、行けば動く。 とこにー☆(小走さん) 川崎博也だな!神戸製鋼の社長の名言をぶち込むな!誰もわからないだろ!! とこにー☆(岡橋さん) 氷山の一角だと思いますよ。 とこ…

【20171014】麻雀反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 今日の麻雀はどうだったんだ。 とこにー☆(岡橋さん) 33/412/433/333/124/133 とこにー☆(小走さん) 3-2-9-3 -50pt とこにー☆(岡橋さん) レートが溶けすぎてヤバ…

【20171012】技量審査反省

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 技量審査の結果はどうだったんだ。 とこにー☆(岡橋さん) 1324 とこにー☆(小走さん) -10pt とこにー☆(岡橋さん) 良いところもあり…悪いところもあり…そんな結果…

嫌いなキャラ

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 今日は結構アレな話題だな。 とこにー☆(岡橋さん) そうです!嫌いなキャラです。 とこにー☆(小走さん) 当然だけど個人の感想だからな。 とこにー☆(岡橋さん) じ…

反省会

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 反省会! とこにー☆(岡橋さん) よく見ると5sと7sの危険度ってほぼ同じじゃないですか? とこにー☆(小走さん) それなら5sを切るべきだったな。 とこにー☆(岡橋さ…

【20171009】麻雀結果&腐った食べ物を食べてみようのコーナー

挨拶抜きとこ☆ とこにー☆(岡橋さん) 421/44/412/4/232/14/4/222/311/332/24/ とこにー☆(小走さん) 5-9-4-8 -210pt とこにー☆(岡橋さん) ちょっと前半負けすぎました。 とこにー☆(小走さん) 後半はまあそれなりって感じか。 とこにー☆(岡橋さん) ちょっと歯車…

【20171008】麻雀結果&麻雀の先生

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 逆にとこにー☆じゃなかったら誰なんだよ。 とこにー☆(岡橋さん) とこにー☆の☆は★じゃなくて☆ですからね! とこにー☆(小走さん) 声に出して読んだらわからなくな…

【20171007】麻雀反省&探し物

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 肉を食いすぎたら憎々しいねんな。 とこにー☆(岡橋さん) 急にどうしたんです?普段突っ込みですよね。 とこにー☆(小走さん) ちょっと言いたくなった。今日の麻…

على العلاقة بين أوتسوكا منظمة العفو الدولية وأوتسوكا الأثاث

とこにー☆ 怪しいリンクは開いちゃダメとこ☆

【20171005】技量審査反省&本物のJK

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?本物のJKとこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 本物のJKとは…? (手が綺麗だし実は本物のJK…?)— 凡人 (@bon_tennensui) 2017年10月4日 とこにー☆(岡橋さん) お遊びはこの辺にして… とこにー☆(小走さ…

咲-Saki-実写阿知賀編身長

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?黒虎とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) エビか!ブラックタイガーだろそれ!! とこにー☆(岡橋さん) 今日はのどっちの誕生日ですね! とこにー☆(小走さん) おめでとうございます! とこにー☆(岡橋…

麻雀界隈の闇?

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です!なぞかけします! とこにー☆(小走さん) 初めてのパターンだ… とこにー☆(岡橋さん) リーチの多い雀士と掛けましてまだ就活中の大学4年生と解く とこにー☆(小走さん) そのこころは? と…

Twitter新規約はTwitter神話崩壊の夢を見るか?

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(岡橋さん) タイトルは仰々しいこと書いてますけどそんな大したことは書いてません!Twitterの新規約に関してです! Twitterは、著作権によって保護された画像が無断でプロ…

【20171001】麻雀反省&イメージ

とこにー☆(岡橋さん) こんばんは!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) その挨拶だと私がとこにー☆ではないみたいだよな。 とこにー☆(岡橋さん) じゃあとこにー☆ズ。 とこにー☆(小走さん) ドラえもんズじゃないんだから。ところで今…

咲-Saki-番付

とこにー☆(岡橋さん) おはようございます!湯加減はいかがですか?とこにー☆です! とこにー☆(小走さん) 日曜日!!逆さにしても日曜日! とこにー☆(岡橋さん) たまには咲-Saki-の話でもしませんか。 とこにー☆(小走さん) 最近読み直したらやっぱり面白いと…