【20171005】技量審査反省&本物のJK

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんばんは!
湯加減はいかがですか?
本物のJKとこにー☆です!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

本物のJKとは…?

 

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

お遊びはこの辺にして…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

技量審査の結果はどうだったんだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

42です。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

-60ptか。
そろそろこの負の流れを断ち切りたいな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

44の可能性もあったので個人的にはまずまずだと思ってますけどね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

それじゃあ反省!

 

f:id:tokoknee:20171005234035j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

3着で親がダブ東鳴いて白切り。
それでもリャンメン聴牌できる7pポンして6p切ったら死にましたと。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

これは微塵も反省しないぞ。
まだ序盤だし相手が張ってない可能性も十分ある。
今回たまたま当たっただけで指針としてのブレはない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

もうちょっとして相手が張って危険牌掴んだらオリですかね?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

そうだな。
これは押すのキツいと思ったら押すのやめた方が良いな。
ただこの巡目はまだその時じゃない。
捨て牌的に速そうなのはわかるけど張ってない可能性も十分あるからな。

 

f:id:tokoknee:20171005234051j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

手組は置いといて…
これ押したのはミスですかね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

1枚くらいなら押しても良いと思うが…
自分で7m押してそのあとだから筋の本数的には結構危険だな。
これは降りようか。

 

f:id:tokoknee:20171005234105j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

腹括ってリーチですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

待ったところで何もないからな。
さっさと出和了可能状態にすること!

 

f:id:tokoknee:20171005234116j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

3着狙いが裏2枚によって2着に!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

嬉しいな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今日はここまで!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

とこにー☆はJKだぞ!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)