【20171231】麻雀反省しないけど一年の振り返りは多少する

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

-180pt

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

大真面目に降段しそう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

不甲斐ないなぁと思いつつもまだ残ってるptがあることで気持ちは前向きですよ。
そして自分よりはるかに強い奴でも五段に落ちることはある事実を考えると仕方ないって感じですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

それでも最後まで抵抗はするぞ。
ワザ降段はポリシーに反するからな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

今年一年どうでしたか?

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

去年より確実にパワーは上がったと思う。
あとはフォームと慣れを意識するしかない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

結果はどうあれ2017年お疲れさまでした!

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

来年は今以上に良い年でありますように!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)