嫌気が差すのは自分のイメージと違うとき

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

有名人のTwitterがあんまり好きじゃない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

一番の理由は気にくわないから。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これだけで完結させたいんだけどこれでは何も伝わらないのでもっと膨らませて書く。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

Twitterはドブだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ドブで有名人がマウントを取ろうとするな。
違うフィールドでマウント取れと思う。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そのくせTwitter以外ではそんな持論を展開しない。
※展開していないのではなくあまりに糞なので編集されている可能性はあるが…だとしたら編集ナイス。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

勝手な感情だが俺はテレビやその他媒体のお前が好きなのであって
Twitterで意味不明な持論を並べ立てるお前が好きなんじゃないと常々思う。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

この感情は自分の中のハードルが上がりすぎているから起こるんだろう。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

だから有名人がTwitterをやるのが悪いわけではない。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

本当は己のイメージがちっぽけで本質を汲み取れないからこういうことになる。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

俺が本当に嫌なのは有名人のTwitterではなくて自分のイメージと異なることが分かってしまった時だ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

単なる傲慢だが嫌いなモノって考えてみると大概自分に問題があるんだな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

秘密主義の人間は好きだ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

正解のイメージがなければいつまでも理想のイメージを重ね合わせられるので。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

自分のイメージと異なること・ものを愛することが自分の人間性向上につながるんだろうか…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

隣人を愛しなさい

 

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんな言葉が聖書?にあったような気がするが実はこういう小さいことだったりして。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とことこにー☆(終劇)