リクエストにお応えして

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

初めまして!いつもブログ読んでますけど、初めてコメントします!
わたしがみたいブログのテーマはとこにー☆が冷戦時代のキューバのジャングルでヒルに20匹噛まれたときのお話をもっと詳しくお聞きしたいです(*‘ω‘ *)
ぜひ!お願いします!!これからもブログ楽しみにしてます!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

というコメントをくれた鮭の骨って太いよねさん。
ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

リクエストにお応えして今日はトラックボールマウスの話をしようと思います♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

トラックボールマウスを持っているんですよ。

 

f:id:tokoknee:20180616141234j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

左の奴が普段使うマウス。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

真ん中の奴が問題のトラックボールマウス。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

右の奴が美味しいガムです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

天鳳を打つ時にトラックボールマウス使ってみたんだけどまだ使い慣れてなくて全然操作がおぼつかないんですよね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

やはり通常のマウスが一番か…?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

普段からトラックボールマウス愛用しているよ!って人います?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

皆どんなマウス使ってるの?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆は有線マウスが大嫌いだよ♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

そんなこんなでこの記事はこの辺で。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

ばいばいとこー☆

 

no-img2

とこにー☆

リクエストはまだまだ受け付けてるよ♪

 

square-field-zwei.hatenablog.com