二匹の犬

とこにー☆(岡橋さん) お久しぶりです。とこにー☆です。 とこにー☆(岡橋さん) たまにはブログを書こうと思ったので日々の疑問を書きます。 とこにー☆(岡橋さん) とこにー☆は脳内で犬を2匹飼っているんです。 今日は脳内の犬が四回うんこして大変だったよビニ…

相撲を好むということはもはや罪なのか?

www.nikkansports.com 偉大な横綱が角界を去るらしい。 近年の貴乃花潰しは目に余るものがある。 あとこういったスキャンダルに出しゃばってくる厚顔無恥なレポーターだか評論家が大嫌いだ。 ニュースによくでているあいつだ。 日馬富士の時も結局真実はうや…

稀勢の里の15日間(平成30年秋場所)2/2

square-field-zwei.hatenablog.com www.hochi.co.jp とこにー☆(小走さん) ○九日目:栃ノ心 とこにー☆(岡橋さん) 稀勢の里三連敗中の嫌な相手。 とこにー☆(岡橋さん) しかも大関に昇進し力を付けているのは明らか。 とこにー☆(岡橋さん) かなり分が悪い。 you…

稀勢の里の15日間(平成30年秋場所)1/2

www.asahi.com とこにー☆(小走さん) ○初日:勢 とこにー☆(岡橋さん) 稀勢の里にとっては絶好の相手だった。 とこにー☆(岡橋さん) 勢は変なことを仕掛けてくる力士ではない。 youtu.be とこにー☆(岡橋さん) 稀勢の里が左を差し勝って一気の寄り。 とこにー☆(…

ポンコツ主婦?

とこにー☆(小走さん) わんわんわん!(こんにちはとこにー☆)くぅーんわんわん(最近Amazonprimeで映画ばっかりみてんな!)はふはふはふぺろぺろんぺろん(たまには運動もしろよ!運動の秋)ぐるるるるがうがう(秋といえば食事の秋!)はっはっはっはっ!…

ROCKY

とこにー☆(小走さん) 全巻一気買いする経済力がおじさんにはないよ。おじさん無職だから、おかねは基本的に鳥取砂丘に落ちてるのを拾うか、ギターの弾き語りをするしかないんだブーン 簡単なお金の稼ぎ方おしえておくれ。じゃあな とこにー☆(岡橋さん) doroo…

ハマった漫画

とこにー☆(小走さん) はろー!とこにー☆!ぼくはAVをみるといつもサンプルでぬいちまうんだ!このそうろうちんぽどうにかしてけろ!!神龍「その願い叶えてやろう!サンプル動画を開くと、藤原のりかの水素水のCMが流れるようにしてやったぞ。これで貴様の願…

愚痴です…仕事の

www.youtube.com とこにー☆(岡橋さん) ちんこがもげたらどうするの? とこにー☆(岡橋さん) どうにもできない とこにー☆(岡橋さん) 本当にもげたらどうするの? とこにー☆(岡橋さん) 今すぐ密漁やめろ とこにー☆(岡橋さん) らららーらららー♪ とこにー☆(小走…

手淫の価値は

とこにー☆(小走さん) 我はすべての大根おろしたちの頂点に君臨するものだ。我を敬え、そして称えよ。さて、本題だがとこにー☆は手淫をするときに上をむくか?それともうつ伏せで下をむくのか?教えてくれ。ちなみに我は包皮をむくところからはじめる。はっは…

天狗の性交渉

とこにー☆(小走さん) こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!おしゃれなバーとかぼくも憧れちゃいます~( ´∀`)/~~とこちゃんはなんかカクテルとか飲むの??オススメ教えて~。じゃあね とこにー☆(岡橋さん) メロンパンを潰したら、クリームがぴゅー…

近況

とこにー☆(小走さん) とっことっこにー☆ここでとこにー☆クイズです!Q:とこにー☆がUFO見つけたときに言う台詞はなんでしょう???①、あんなとこにー☆UFOが!!②、こんなとこにー☆UFOが!?③、んー、ペヤングにしとこ。答えはDMでお願いします!じゃ、次のブ…

とこにー☆クイズの解説

とこにー☆(小走さん) やっぽー。ブログ更新サンキュー。日本人が日本人のことバカにしてるの見ると笑えるよな!犬が自分のしっぽ追いかけてるみてーでよ!ところで、アメリカ人はデブが多いイメージあるよな!そんな感じで他民族をステレオタイプに押し込め…

嫌いなモノ(最近)

とこにー☆(小走さん) 役満って別の読み方すると、やくみつるだよね!やくみつるってふだん何してる人なの?教えて~!!! とこにー☆(岡橋さん) というコメントをくれたたみやれいこさん。 とこにー☆(岡橋さん) ありがとこにー☆ とこにー☆(岡橋さん) 食べ物…

役満芸人2nd-3巡目の国士無双-

とこにー☆(岡橋さん) 10種11牌ならば…やったるわ!! とこにー☆(岡橋さん) 3巡目で国士無双聴牌。しかしリーチはしなかった。 とこにー☆(岡橋さん) 5mが早いから下手にリーチ打つと出てこないのではと思ったため。 とこにー☆(岡橋さん) 嫌な予感しかしない!…

麻雀本枯渇問題

とこにー☆(小走さん) こんばんは!とこちゃんはどれくらいレビュー気にするの?僕はレビューの総数とマイナスポイントの書いてあるレビューだけ読んでるんだけど、これっていい買い方かな?意見をくれ!じゃあ、おやすみなさい とこにー☆(岡橋さん) というコ…

BTイヤホン

とこにー☆(岡橋さん) ワイヤレスイヤホンを買いました♪ とこにー☆(岡橋さん) 一年前に3000円を切るようなワイヤレスイヤホンを購入したんだが断線してしまった。 とこにー☆(岡橋さん) しばらく無視していたけどワイヤレスはとても便利なので再度購入すること…

ラフプレー

とこにー☆(小走さん) Surfaceって軽い?うち、力ないから箸よりおもいもの持てないんよ~!どれくらいの重さか!CD何枚かで教えてくれたらうれしいわ!ほな!またな!! とこにー☆(岡橋さん) というコメントをくれたホーネッツクビにされたアジアンルーキー…

Surfaceの使い方

とこにー☆(小走さん) コメントを書き込むと、ブログのテーマにしてくれるっていうブログを書いているのはどこのどいつだい?…梅沢富美男だよ!!!というわけでとことこにー✡ とこにー☆(岡橋さん) ホーネッツのエースは俺だ!さん。 とこにー☆(岡橋さん) コ…

リクエストにお応えして2nd

とこにー☆(小走さん) リクエスト答えてくれてありがとうございます!感動しちゃいまひた( *´д)/(´д`、)(おろおろ)わたしもトラッキングボールのマウス使ってますよ!ふとももの上とかに置いても操作出来るから便利だよねo(^o^)o次のブログのテーマはハロウ…

リクエストにお応えして

とこにー☆(小走さん) 初めまして!いつもブログ読んでますけど、初めてコメントします!わたしがみたいブログのテーマはとこにー☆が冷戦時代のキューバのジャングルでヒルに20匹噛まれたときのお話をもっと詳しくお聞きしたいです(*‘ω‘ *)ぜひ!お願いします…

変わり者の貴方達へ

とこにー☆(岡橋さん) このブログを見ているということは十分貴方は変わり者なわけですけど… とこにー☆(岡橋さん) どうですか? とこにー☆(岡橋さん) このブログでこれについて書けとかあります? とこにー☆(岡橋さん) ネタが尽きたわけじゃないんだけどたま…

【麻雀】お前元十段だろ?知ってるぞ

とこにー☆(岡橋さん) またお前か… とこにー☆(岡橋さん) 思わず声が出てしまった。 とこにー☆(岡橋さん) 元十段と同卓する羽目になってしまった。 とこにー☆(岡橋さん) しかもこの前も当たって運で俺がトップだった。 とこにー☆(岡橋さん) この次は多分ボコら…

尊くない

とこにー☆(岡橋さん) やたら尊いという言葉を目にする。 とこにー☆(岡橋さん) そっち方面の人が大して尊くもないものに使いまくるせいで尊いという言葉に尊さが感じられない。 とこにー☆(岡橋さん) 尊さのストップ安なんですよ。 とこにー☆(小走さん) ストッ…

【麻雀】中目黒、安めぐみ

とこにー☆(岡橋さん) 中目って言われてピンとくる? とこにー☆(岡橋さん) 高目・安目の仲間なんだけど。 とこにー☆(岡橋さん) 高目でも安目でもない和了目を中目と呼ぶ。 とこにー☆(岡橋さん) 例えば下の牌姿。 とこにー☆(岡橋さん) 3mで和了すると… とこに…

仕事の愚痴

とこにー☆(岡橋さん) ネタバレ防止 とこにー☆(岡橋さん) なんでこんなことをするかというと とこにー☆(岡橋さん) Twitter for Androidだとブログの内容(最初の部分)が多少見えるんだよ。 とこにー☆(岡橋さん) 仕事の愚痴? とこにー☆(岡橋さん) そんなもん言…

最近の腹が立つこと(チョコミント)

とこにー☆(岡橋さん) 迫害されてナンボなんですよ。 とこにー☆(岡橋さん) チョコミントというジャンルは。 とこにー☆(岡橋さん) それが市民権得ちゃったら話にならないわけですよ。 とこにー☆(岡橋さん) 俺の感覚からしたらチョコミントなんてもんはキリシタ…

自民党とAV女優に求めること

とこにー☆(岡橋さん) バリウムゴクゴク とこにー☆(岡橋さん) 兵役逃れて無事! とこにー☆(岡橋さん) ジャミングが生業 とこにー☆(岡橋さん) 盗聴器外せよ!ん? とこにー☆(岡橋さん) ほうじ茶、麦茶 とこにー☆(岡橋さん) 開封して中身全部捨てる とこにー☆(…

好きなAV女優

とこにー☆(岡橋さん) 大手のスーパーの鮮魚売り場。 とこにー☆(岡橋さん) アニサキスが寄生している場合がございます。注意してお召し上がりください。 とこにー☆(岡橋さん) そんな注意書きを目にする機会が増えた。 とこにー☆(岡橋さん) ふざけんじゃねえと…

雑記

とこにー☆(岡橋さん) ゴールデンゴールド4巻が発売になった。 とこにー☆(岡橋さん) 面白かった。 とこにー☆(岡橋さん) リアルタイムで漫画を追いかけるということはしてこなかったが食わず嫌いだったな。 とこにー☆(岡橋さん) 完結したらアニメ化してほしい…

Surface Pro LTE Advanced

とこにー☆(岡橋さん) Surface買いました。 とこにー☆(岡橋さん) LTE通信可能なモデルを。 とこにー☆(岡橋さん) ただ懸念事項が本当にLTE通信するか否か。 とこにー☆(岡橋さん) 今回初めて格安SIMを契約して設定するということで正直不安な面もあった。 とこ…