ラフプレー

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

Surfaceって軽い?
うち、力ないから箸よりおもいもの持てないんよ~!
どれくらいの重さか!
CD何枚かで教えてくれたらうれしいわ!
ほな!またな!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

というコメントをくれた
ホーネッツクビにされたアジアンルーキー(19)さん。
ありがとこにー☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

茂野吾郎なのか東條希なのかハッキリしろ!!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

真面目に質問にお答えするとCDがケース付きで110g。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

Surfaceは770gなので7枚ですね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

AKB商法とか課金商法とか誰に何と言われようととこにー☆は嫌いだね♪

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

CDをよくわからん券付けて買わすってとこにー☆は気にくわないよ☆

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

経済的にどうとかよくわからんけどいけ好かないわぁ~

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

これは買う奴も悪いです。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

だから買ってる奴も嫌い。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

(あれ?あらゆる方向の人間を敵に回してないか?)

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

本題!

 

no-img2

とこにー☆
(透華さん)

本題までが長いですわ~

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

とこにー☆ラフな槓が多すぎる。

 

f:id:tokoknee:20180617214022j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

こんなもん槓したら不味いだろ!

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

しかし槓してしまったよね。

 

f:id:tokoknee:20180617214036j:plain

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

和了出来たからいいけどこれは危険極まりないよね。

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)