賭け麻雀

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

凄い勘違いをしていました。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

どうしたんだ?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

賭け麻雀はどんなレートでも違法だったんですね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

あぁ…
ネットでしか麻雀打たないとこにー☆には全く関係ない話だけどな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

何を勘違いしたのか点5、点10、点20
まではセーフだと思ってたんですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

なんで!?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

なぜかというと法律とは別に警察が摘発する基準の方で覚えていたみたいです。


※点20まではわりとセーフらしいですが諸説あります。

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

驚愕しました。
街に沢山ある雀荘も実は中では違法なことやってたのかぁ…と

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

違法とは言ってもなぁ…

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

同級生がAVに出てたくらいの衝撃ですよ。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

めちゃくちゃヌくやつじゃんかそれ。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

実際のところこういう問題はシロクロ付けてほしいですよね。
特に罰を受けるわけではないが違法。
完全にお前の良心に任せたみたいな感じがして信用ならないですよね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

人の性は悪なり、その善なるものは偽なりだな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

荀子ですね。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

罰が付かない違法とはなんなんでしょうね。
そんなもん大体やるに決まってるじゃないですか。
人間弱いですもん。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

朝っぱらから難しい問題だな。

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

あと本当に自由な人間は自分が自由だとは思わない。
そう思いますね。

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

何の話なんだ!?

 

no-img2

とこにー☆
(岡橋さん)

所詮私は不自由の中で少しの自由を見つけて喜んでいるのです…
真の自由には程遠い…

 

no-img2

とこにー☆
(小走さん)

賭け麻雀について色々知りたい人はここをクリック!

 

no-img2

とこにー☆

とことこにー☆(終劇)